小説チャット

小説チャット

小説について語ろう!

※誰も居ない場合は独り言を残しておきましょう!また、独り言対してコメント返しておくといつの間にか仲良くなったりします!
名前色
参加者(0) ROM(1)
プロセカ民歌い手オタ
>
夢小説書いた!!
>
読むよー
なっつ
>
皆さん夢小説って読みますか?
なっつ
>
初めまして( `・ω・´)ノ ヨロシクー
まひ
>
スマホがバリ欲しいゆづちゃんを発見しました。 (`・ω・´)ゞ ピシッ!
ゆづ
>
・・・?(*´▽`*)
あゆら。
>
いやです(*´▽`*)
まひ
>
自作で作って下さい。 (*´▽`*)
あゆら。
>
読んでください自作で(*´▽`*)
まひ
>
気持ち悪い小説を読みたいので。 (*´▽`*)
あゆら。
>
何よ改まって(*´▽`*)
まひ
>
気持ち悪い小説を書いて下さい。 (*´▽`*)
あゆら。
>
A.気持ち悪いから(*´▽`*)
まひ
>
薔薇は良くってなんで百合はダメなんじゃ? (*´▽`*)
あゆら。
>
違う百合発言すなと言うておるんじゃ(*´▽`*)
まひ
>
話聞いてたかとは? 薔薇ならいいってあゆらちゃんが言ってたやんか。 (*´▽`*)
あゆら。
>
やめなさい話聞いてたか(*´▽`*)
まひ
>
薔薇小説ちゃうの? じゃあ百合小説書いて。百合小説なら儂が読むから。 (*´▽`*)
ぱぼ
>
違うよ(*´▽`*)爺変な勘違いすな
あゆら。
>
違うよ(*´▽`*)爺変な勘違いすな
ぱぼ
>
見る専、読む専かな
ぱぼ
>
私は
まひ
>
ぱぼさんとあゆらちゃんは普通に薔薇小説を書きたいの? (*^▽^*)
ぱぼ
>
(σ*´∀`)テヘ
ぱぼ
>
もう何て言う名前なのかも覚えてないよ( ≧∀≦)ノ
ぱぼ
>
面倒だったから止めたんだった
ぱぼ
>
作ったんだけど
ぱぼ
>
アカウント作って
ぱぼ
>
それ前やってた?っていうか
ぱぼ
>
あーー
あゆら。
>
普通に小説書きたいんだよ(*^▽^*)
あゆら。
>
小説風占いとかあるけど
あゆら。
>
って何
あゆら。
>
てかジャンル
あゆら。
>
小説メモ?
あゆら。
>
意味わかんない
あゆら。
>
占いツクール
あゆら。
>
ねー
化け
>
帰ろ
化け
>
それでも小説かけたしよしとするか
化け
>
まぁめんどくさいことがたくさんあった。(主に姉のせい
化け
>
精神的にもきつかった日。
化け
>
途中で発作が起こりそうになってやばかったし
化け
>
さて…今日は疲れたなァ。
化け
>
順調順調。
化け
>
フォロワーは710人を無事迎えて
化け
>
ま、それで十分か…
化け
>
二位で収まる。
化け
>
一位はこのペースだと無理そうだな~
化け
>
書いてるま小説のランキングが二位になった。
化け
>
さて。
化け
>
くさぁ。
化け
>
更新してへんのに648から678になってた笑
化け
>
今日はたまたま目に入っただけだったけどびっくりした笑っ
化け
>
この間小説のフォロワーを確認したのが三日前で
あゆら。
>
へいw
あゆら。
>
あくまで私の考察だよw
♆りる໒꒱
>
ロクロにしたのかな。なーんて考えたりしてます。  では、おやすみぃ
♆りる໒꒱
>
この本を読んで名前を
♆りる໒꒱
>
ばぁくんが
♆りる໒꒱
>
なんか、ジャンルもジャンルだし
♆りる໒꒱
>
なんだよねー
♆りる໒꒱
>
クロ
♆りる໒꒱
>
その小説に出てくる死神みたいなやつの名前が、
♆りる໒꒱
>
でねぇ、
♆りる໒꒱
>
させたw
♆りる໒꒱
>
いまだに私の涙腺を崩壊された小説はない。。
♆りる໒꒱
>
鼻だけツーンとした
♆りる໒꒱
>
切なくはなったけど涙は出なかったな。
♆りる໒꒱
>
いぬじゅん さんのファンだから、読みたいと思ってて。
♆りる໒꒱
>
「いつか、眠りにつく日」
♆りる໒꒱
>
面白すぎて今日一日で読み終えた本があります。
♆りる໒꒱
>
ふぅ。。
あゆら。
>
うれしいなぁ
あゆら。
>
えへへぇ
ゆんあ。
>
必ず
ゆんあ。
>
給料高めは
ゆんあ。
>
あゆら。ちゃんは出来ると思う
ゆんあ。
>
けど
ゆんあ。
>
私は向いてない…
ゆんあ。
>
ほぉぉ
あゆら。
>
できれば給料高めの(((((忘れてください(⌒∇⌒)
あゆら。
>
でも、映画関係でなんかいい仕事ないかなぁ、、、
あゆら。
>
すごくいいなって思った
あゆら。
>
思いを共有できる映画っていうのが
あゆら。
>
一つの空間で何人もの人と泣いたり笑ったりして
あゆら。
>
映画っていいな、って純粋に思った
あゆら。
>
影響というか
あゆら。
>
うんうん
化け
>
死ぬ前にちゃんと俺はかきたいもんかけるかなって思ったわ
化け
>
余命が10年もあるのええなぁ
化け
>
余命10年なぁ。
化け
>
急に映画の仕事に就きたいとか言い始めたから何事やと思ったら、影響されたんやなwww
化け
>
ああ、余命10年見たんやなwww
あゆら。
>
泣きます
あゆら。
>
です
あゆら。
>
余命十年(´;ω;`)ウゥゥ
化け
>
たくさんっやな
化け
>
化け
>
戦闘ものだったり不思議な世界だった李
化け
>
学園の青春ものだったり異世界系だったりファンタジーだったりシリアスだったりギャグ的日常だったり
化け
>
いろんなジャンルの小説だよ
化け
>
俺?
こん
>
教えてくれ!
こん
>
化けってどういう小説書いてるの?
こん
>
ちは
らむ。
>
minちゃんなの?
らむ。
>
いや
らむ。
>
っでも
らむ。
>
そうだよね
らむ。
>
うん
らむ。
>
だよね
らむ。
>
保証はない
らむ。
>
まだ
らむ。
>
わかんないよね
らむ。
>
だけど
らむ。
>
私も嫌
らむ。
>
正論すぎ
らむ。
>
うん
ロクロ
>
そこ違えたらあかんで
ロクロ
>
結構違うからな
ロクロ
>
頼ると巻き込む
ロクロ
>
そういう方法で巻き込んだら俺みたいなもの好きな馬鹿がついてくる
ロクロ
>
助けてとか頼っていい?とか
ロクロ
>
巻き込むんならもっと別の方法で巻き込め
ロクロ
>
そんな自己責任で自業自得に人を巻き込むんやない
ロクロ
>
動き出そうともしてへん
ロクロ
>
じんじようとしてないし
ロクロ
>
信じられないんじゃない
ロクロ
>
向き合えないんじゃない
ロクロ
>
自分のことを認められへん、自分に自信が持てへんのは現実と向き合おうとしてへんからや
ロクロ
>
自己欲求に人を使うな
ロクロ
>
って話になるで
ロクロ
>
それができないなら二度とくるなや、
ロクロ
>
やめたほうがええで
ロクロ
>
怖い想いする前に
ロクロ
>
これ以上あゆら。の偽物演じるならこっちもいろいろとさせてもらうからな
ロクロ
>
早急に対応させてもらうで
ロクロ
>
迷惑な人間は俺嫌いやからな
ロクロ
>
ただの迷惑な人間や
ロクロ
>
本人が困ってる&やめろ言うてんのにやってる奴は面白くも何でもない
ロクロ
>
ネタのなりすましやったらまだええけど
ロクロ
>
俺はなりすましは嫌いやで
ロクロ
>
子供のやる事やからたかが知れてるけどな
ロクロ
>
抵抗するなとかは言わへんけどどうせするやろうしとぼけるかここに来なくなるかで逃げるんやから
ロクロ
>
ばれてしもたで
ロクロ
>
おもしろがってるみたいやけど
ロクロ
>
min
ロクロ
>
違和感がなくなったね
ロクロ
>
普段話してる奴らの中にいるんやろうなぁとは思ってたけど