GWチャット

GWチャット

ゴールデンウィークを満喫しよう!

※誰も居ない場合は独り言を残しておきましょう!また、独り言対してコメント返しておくといつの間にか仲良くなったりします!
名前色
参加者(0) ROM(1)
ゆぅる‼⁉
>
そうだね、、、
れな。
>
GW楽しかったなぁ。。。
りゆ。
>
ねちゃってたぁあw
りゆ。
>
ww
りゆ。
>
うわああ
こん
>
りゆ。さん???
こん
>
なーにー
りゆ。
>
www
こん
>
さよなら
こん
>
以上
こん
>
僕は人は平等だと思いません!
りゆ。
>
zzz
りゆ。
>
むにゃむにゃ、、
りゆ。
>
長文ありがとね。
りゆ。
>
まぁくんりょーかい。
りゆ。
>
あ、
りゆ。
>
まだ今日も、、
りゆ。
>
まだです、
りゆ。
>
gw
まひ
>
ではでは^^
まひ
>
馬鹿にするって言うのは語弊があるな。見下さないって意味。
まひ
>
ではでは^^
まひ
>
自分お笑い系なもんで。 ( ̄¬ ̄*)
まひ
>
別によんさんを馬鹿にしているわけじゃなくってイジっているだけ。 (* ̄∇ ̄)y-~~
よん
>
サイナラ〜
よん
>
チャット中毒のワタクシは40代チャットで大人しくしてますw
よん
>
めっちゃ私の悪口言ってるじゃんw
よん
>
まひさん、馬鹿にしてはいけないってどの口が言ってんの?
よん
>
ハルちゃんお久しぶり。
haru
>
ではでは^^
haru
>
でも、孝といっぱい会えるようになるのは嬉しい!!
haru
>
GWはあんまし出掛けるとかなかったし、楽しくなかったwww
haru
>
爺さんすごい量。ww
haru
>
はるです。
haru
>
こんちは!
まひ
>
ではでは^^
まひ
>
あゆらちゃんも馬鹿にされたら嫌やろ。人間は皆、平等! OK?
まひ
>
もう1つ忘れてた。人を馬鹿にはしないって事も重要。化けさんも人を馬鹿にはしないっぽかったからね。
まひ
>
ではでは^^
まひ
>
言い忘れてたけど1度した約束や言ったことは守らないとダメ。口先だけの人だと思われて信用されなくるからね。以上!
まひ
>
ではでは^^
まひ
>
後は自分がされて嫌なことは人にはしないって事ぐらいかな。少しは化けさんを見習え化けさんを。化けさんは歳の割には大人だからね。以上!
まひ
>
ヌルくはない! (`・ω・´)9m ビシッ!
まひ
>
勉強ができると言っても仕事ができるとは限らないのよ。勉強はただの通過点であって仕事はあゆらちゃんが思っている程
まひ
>
今のうちに知っといた方が社会人になって、あんまり苦労することはないと思うよ。
まひ
>
『若い頃の苦労は買ってもしろ。』って言葉があるんだけど、察するのは社会人になったら当たり前なの。
まひ
>
相手からしたら不愉快に普通は思うわれるのよ。だから退室する気がなければ出たり入ったりするなって事。
まひ
>
よくわからんけど、あゆらちゃん的には出たり入ったりするのが楽しいのかもしれないけど、
りん
>
あれ、消えたw
りん
>
ちょっ、、いるんでしょw
りん
>
あああw
りん
>
爆発しんといてもろてw
まひ
>
ではでは^^
まひ
>
とりあえず、ツッコミだけ入れてみた(笑)
りん
>
www
まひ
>
寝るんかい(爆)
りん
>
ねるうううww
りん
>
私も
りん
>
えええ
りん
>
まひ
>
ではでは^^
まひ
>
儂、ガチでもう寝るぞい。
りん
>
えええ
まひ
>
ゆく分からんが40代チャットに行け(笑)
りん
>
www
まひ
>
大魔王を倒す勇者(笑)
りん
>
ww
まひ
>
勇者か! Σ(°Д°υ)
まひ
>
勇気って、
まひ
>
なんやねん、それ(笑)
りん
>
行く勇気が、、w
りん
>
www
まひ
>
じゃあ、40代チャットに行け(笑)
りん
>
ああどうも、、
りん
>
何回はいらせるつもり?w
りん
>
もうはいりましたああ
りん
>
はいったよお
りん
>
ああ
まひ
>
ではでは^^
まひ
>
おふろ入れ(笑)
まひ
>
儂ガチでなまら眠いからもう寝るのじゃ。
りん
>
gwの
りん
>
打ち上げしましょおw
りん
>
だれかかもぉおん
りん
>
ああ
りん
>
ただいま
りん
>
まひ
>
またねぇ~♪ v(゜∇^*)⌒☆
りん
>
じゃ
まひ
>
分からんけど、誰か来るんじゃないの
りん
>
まぢでお風呂行きますw
りん
>
おおおw
まひ
>
よんさんはもう寝るとか言っていたけど、フェイントで起きていることがあるから(笑)
りん
>
まぁくんww起きてるのねw
りん
>
はぁい
まひ
>
だからはよ入れって言ったのじゃ。
りん
>
よんさんは⁉
りん
>
えええw
まひ
>
もう23時だから、0時ぐらいになると人が来なくなると思うけど。分からんけど(笑)
りん
>
へっ!
りん
>
( ´∀` )
りん
>
wwww
まひ
>
はよお風呂入れ(笑)
りん
>
まだ入ってないのよw
りん
>
まひ
>
お風呂に入ったんじゃないんかい。 (^∇^笑)
りん
>
いってきまーす
りん
>
おけ
りん
>
ww
りん
>
まひ
>
またねぇ~♪ v(゜∇^*)⌒☆
まひ
>
了解。
りん
>
はーい
りん
>
(m´・ω・`)m ゴメン…お風呂落ち
まひ
>
まあ、あゆらちゃんはまだ若いからしょうがないと思うけど。
りん
>
うん
まひ
>
本質が分からないと難しく考えちゃうけど。
まひ
>
物事は簡単に考えればいいと思うけどね。
まひ
>
深く考えすぎ。
りん
>
ごめんww
りん
>
はい
まひ
>
もしも~し。 (* ̄◇ ̄)ノ
まひ
>
って言うか反応がないんですけど(笑)
まひ
>
オイラが言えばだいたい化けさんは納得するから。
まひ
>
言われたオイラが化けさんに言ってもいいけど。
まひ
>
当分化けさんは来ないと思うので、その間に行ってもいいんじゃない?
まひ
>
迷う意味が意味不明みたいな儂じゃった(笑)
まひ
>
なんで迷うねん(爆)
まひ
>
っと言うで40代チャットに行け。 (^∇^笑)
りん
>
でもなあw
りん
>
うん
まひ
>
っと言ったけど。
まひ
>
儂は別にいいんじゃない。こんさんも行っているし、明日さんとよんさんは寛容だから
りん
>
うんw
まひ
>
化けさん曰く40代チャットは明日さんとよんさんのものなのにあゆらちゃんが行くのはおかしいとは言っていたけどね。
りん
>
( ´ ▽ ` )ノ
まひ
>
儂、なにせ爺ちゃんだから大目にみてね(笑)
りん
>
ww
まひ
>
明日さんとよんさんの間違い(汗)
まひ
>
儂は明日さんかよんさんは寛容だから大丈夫だよって言ったけど。
まひ
>
化けさんは気を使って言っただけだよ。
まひ
>
だって明日さんかよんさんはチャット中毒だから(笑)
りん
>
昨日行っちゃったんだよね、w
りん
>
言われたから
りん
>
一週間に一回にしろって
りん
>
四十代チャットとかは
りん
>
ばぁくんに
りん
>
そうかな、
まひ
>
40代チャットなら明日さんかよんさんは、待っていればそのうち来ると思うけど。
まひ
>
ここじゃあ、来ないんじゃない?