小説チャット

このエントリーをはてなブックマークに追加
小説チャット

小説について語ろう!

※誰も居ない場合は独り言を残しておきましょう!また、独り言対してコメント返しておくといつの間にか仲良くなったりします!
名前色
参加者(0) ROM(1)
ねずみ
>
読了したら感想でも言いに来ます
ねずみ
>
買おうか迷ってるけどたぶん買うんだろうなー
ねずみ
>
今度発売される早川書房の時を止めた少女を
ねずみ
>
こんばんわ、初です
秋空
>
お邪魔しました
秋空
>
お昼休憩タイムおしまい。
秋空
>
また文学に戻ろうかと
秋空
>
直近の読書は、Aコースとパズル読みましたが、面白くなかったです。
秋空
>
(。。)ラノベかぁ、、ほとんど読まないけど、キノの旅くらい?
秋空
>
発言の削除がないから、タイプミスした場合やっかいですね
秋空
>
こちらも普通でよし
秋空
>
普通でよしと
秋空
>
おおおお~
秋空
>
んじゃこれ
秋空
>
ほほ~
秋空
>
これは?
秋空
>
さらに読みやすく
秋空
>
これにすると
秋空
>
年寄りによさげ
秋空
>
ああ文字が大きく
秋空
>
これは?
秋空
>
おおこんな技が
秋空
>
ジャンプパンダ
秋空
>
ヘタしたら、タイトルもあやふや
秋空
>
といっても、乱読派なんで、作家名とか覚えてないんですよね
秋空
>
読書の秋ともいいますし
秋空
>
映画やアニメなんかも面白そうですが、、、、
秋空
>
いろんな部屋あるんですね。
秋空
>
こんにちは。初めてきました。
yurari
>
こんばんは
siro
>
思う存分色々見ちゃってください^^。でわまた(?)
siro
>
四畳半効果で「僕なりの愛ですよ」が周囲では流行ってましたw
siro
>
おぉぉ。努力は人を裏切らないといふことですね。本当によかったですね(^^)!
siro
>
妹に話しかけられてて入室したままで 見てなくてすみませぬ…涙>中二病さん
中二病
>
四畳半神話大系でしたw アニメの方は独特の描写で面白かったので全話見たいと思います
中二病
>
四畳半神話大全のことを調べてきます
中二病
>
自分がやってきたことが報われて良かったです!!
中二病
>
本当にありがとうございます!!
siro
>
勉強ほんとお疲れ様でしたー。結果よかったみたいで…おめでとうございます^^!
siro
>
そういってもらえると嬉しいです!
siro
>
周りの人たちはけっこうはまってましたよー(アニメ版に
中二病
>
ますます気になりました
中二病
>
アニメもあったのかぁ
siro
>
四畳半はアジカンが主題歌歌ってたアニメもあったはずです(^^)
中二病
>
やっと本を読む時間ができたので良かったですw
siro
>
わあ!嬉しいです。きっと読みやすいですYO!>中二病さん
中二病
>
こんにちわw
中二病
>
ありがとうございます!! 四畳半神話大全というのが気になったので読んでみます>siro
siro
>
長々と失礼しますた。って入室してらっしゃる(◎◎)?こんにちは。
siro
>
「新訳 走れメロス」なんかもなかなか愉快…かな?
siro
>
「四畳半神話大全」の森見登美彦さんは小説として読みやすいと思います!
siro
>
ただ個人的な好き度は同じ作家さんでは「風の中のマリア」がグッときました
siro
>
前も書いちゃいましたが「永遠のゼロ」が最近読んだ中でおもしろめでした(^^)
siro
>
受験お疲れ様でした>中二病さん
中二病
>
何を買おう.... オススメがある方は教えてください
愚問
>
俺も電子書籍にでも手を出そうかなw
中二病
>
そろそろ買わないと
siro
>
さんありがとうございます(´▽`*)
siro
>
あ!かけた
siro
>
なにやら発言がかきこめなし…涙
>
是非機会があったら観てみて下さい( ´∀`)
siro
>
今度機会あったら英語も見直してみます!Dさんの声は英語のほうあってるって噂もあるみたいですね(^^)
siro
>
分裂なさったのかと思いました。
siro
>
そうなんですね。なんて絶妙なタイミングで説明を!ありがとうございます
siro
>
さんが3人いる?
>
こんばんはースマホからだとよく分裂するんです、気にしないで下さいね!
siro
>
あ、こんにちわです
siro
>
おおおお!そうなんですか!なんてマニアックなっ!>さん
>
Dの映画は日本語から観たけど、英語の方が自然な感じがしますね。日本語には無い台詞もあるから面白い!
>
今読んでみたら一気に24頁まで読めちゃいましたw>siroさん
siro
>
長々書いてしまってすみませぬ(><)。でわでわ。
siro
>
これまたライトノベルか分からないけども「氷菓」と「俺の青春ラブコメが間違ってる」的なのをちょっと読んでみたいです。あと「働く魔王様」?ってこれだとお勧めじゃないか。
siro
>
中二病さん>良い結果だといいですね!単なる小説だったら「永遠のゼロ」はサクサクいけるのでお勧めかもです。ライトノベルだと「十二国記」とかはそのジャンルに入るのだろうか…。
siro
>
Dの映画は中学?の時に映画館で見て10年以上ぶりにYOUTUBEであの後見てしまったのですが感慨深しでした…。絵も話も。映画館で見たのは英語&日本語字幕ですごい大変だったような?
siro
>
黒柳徹子さーん!とっとちゃんは読み始めるとさっくさく読める感じですよー>さん
siro
>
驚き桃の木山椒の木…
siro
>
小学校か中学で友達に借りて読んだのに…まだやっているなんて…!>愚問さん
>
お疲れさまー
中二病
>
それじゃそろそろ.... では!!
中二病
>
そうなんですよw
>
あと数分で1時になってしまうよ!
中二病
>
1時くらいには寝ようとw
>
思ってはいるんですねw
>
受験かぁ、懐かしいな…得に何も思い出せないけど。
中二病
>
いつもより早く寝ようとは思いますw
>
放課後なら夜更かししても問題は…無いか
中二病
>
放課後だったかなぁ
中二病
>
学校で知らされるらしいです
>
明日結果発表でこんな時間ですけど大丈夫ですかw
中二病
>
そうなんですよw
>
ドキドキですね…
中二病
>
明日の結果次第で買に行こうと思いますw
中二病
>
明日に結果が分かるんですよw
>
ななんと!お疲れ様です!
中二病
>
今日だったんですよw
>
なんと!受験生さんですか、大変ですね…
中二病
>
受験とかいろいろあって....
>
買えない理由が?
中二病
>
買いたいのはあるんですけど
中二病
>
俺も最近は読めていません....
>
えーとですね、今のところありません、私は最近全く読んでないもので…。
中二病
>
小説でオススメなものはありますか?
>
どうもどうもw
中二病
>
こんばんはw
>
一足遅かったw
>
こんばんはー
中二病
>
ラノベ読んでる人でオススメはありますか?
中二病
>
どうも
>
Dも6冊積んでいるのに…さてどうしよう。
>
知人に、窓際のトットちゃんというのを勧められたので買ってみたはいいもの…読む暇が中々作れない。
>
知ってる人が居ると何だか嬉しい( ´∀`)
愚問
>
知ってる人意外と多いだろうに、なかなか話題にならんからなw
愚問
>
懐かしくて検索してみたら、まだ続いてるとか何とか・・・凄いw
siro
>
愚問さん>そうです!トラップーーーー!懐かしやーー!
愚問
>
帽子に羽はたしかトラップだっけなw>siro
愚問
>
おおー、フォーチュン・クエスト知ってる人いるんだねw
siro
>
!!吸血鬼ハンターDって聞いたことあると思ったらめっちゃアニメ(映画?)見たことあった…。懐かし過ぎる。びっくりした(><)
siro
>
フォーチュンクエストは帽子に羽ついてる人が好きだった気がする。ねむい…。独り言失礼いたしました。ちゃんと寝て明日も頑張ろう。
siro
>
風の中のマリア映画化しないかなぁ。
siro
>
同作家さんなら風の中のマリアがメガトンヒット。
siro
>
一昨年購入した永遠のゼロをなぜかつい最近読んだ。
siro
>
鸚鵡が泣けるよ…。鸚鵡…。
siro
>
梨木香歩さん、大好きだー!村田エフェンディに出てくる鸚鵡が…
siro
>
勉強の息抜きが小説になっているるる。久々に春樹たんを読み直してしまった…
siro
>
違うフォーチュンクエストかと思ってぐぐってしまった…
siro
>
あーびっくりした…
siro
>
ってよくみたらフォーチュンクエスト死ぬほど懐かしいです(◎◎)!>愚問さん
siro
>
京極堂友達が大好きで懐かしくなってしまいますたっ>さん
>
また集めようかな(´∀`)
>
京極堂シリーズも楽しかったな
>
(゚´∀゚)フォーチュン…聞いたこと無いな
>
映画と小説はおすすめ致す(´∀`)<吸血鬼ハンターD
愚問
>
好奇心が無くなってるのか何なのか・・・w
愚問
>
まぁ、学生の頃はほんと色々読んでたけど、今は全然だな
愚問
>
小説は最近全然読んでないけど、学生の頃はフォーチュン・クエストってのにハマったw
愚問
>
見たことないけど、設定は面白そうだねw<吸血鬼ハンターD
>
Amazonでもっと探さなきゃ
>
長年のファンだけど最近これがホラー小説だという事に気付いたというね
>
吸血鬼ハンターDは映画を観てから小説を読んだ方が面白い(´∀`)
>
小説w
>
好きな小節について語る場だろうか?
いちば
>
小説で家が散らかっている
愚問
>
こんばんはw
紫音
>
こんばんわー
愚問
>
最近、小説読む体力が無い・・・○rz
愚問
>
怖いよー(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!w
愚問
>
ぼっちーずって何かぼっちが読むと鬱になりそうなタイトルだなw
ルイージ
>
入間人間の「ぼっちーず」がなかなか面白かったですよ
ルイージ
>
初めまして、よろしくお願いいたします
愚問
>
懐かしいwってか、読んだことない人は是非一度読んでw